Team Order

SRYEVのチームオーダーは、完全オリジナルのデザインでユニフォームやグッズを制作することができます。

オリジナルデザインで制作出来るチームオーダーの対象アイテムは、ユニフォームやピステ、ビブスなどがメイン。

その他にもベンチコートやバッグ、インナーシャツなど、様々なアイテムをオリジナルデザインで制作することが可能です。

自分のチームアイテムを、自分たちのデザインで制作してみませんか?


チームオーダー作成の流れ

1.コンタクト

電話、メール、FAX、公式サイト内のコンタクトなどで、チームオーダー制作依頼の旨をご連絡ください。

2.デザイン〜打ち合わせ

ご希望のデザインをSRYEVのオーダーシートへ記入(もしくは落書き、文字だけの指示でも構いません)して、FAXかメールにてお送りください。

その後、メール等のやりとりで、デザインをよりご希望のものへ近づけていきます。

3.デザイン決定

デザインが決定しましたら、ユニフォームの数やサイズ、番号の内訳を決定します。

ここまでで、ご依頼のユニフォームのデザイン過程は終了です。

4.見積もり〜入金

デザインが終了しましたらお見積もり・請求書を発行しますので、ご入金をお願いします。

5.生産〜完成

ご入金が確認できた段階で、ユニフォームを生産し始めます。

6.納品

ご入金から4〜5週間後に生産は完了し、ユニフォームが納品されます。お待たせいたしました!


オプション

デザインが苦手な方にも大丈夫!あらゆるデザイン提案に対応します。

オーダーシートを利用していただく他、様々なデザインの提案に対応しています。

例えば落書きを撮影し、その画像を送って頂いても構いません。

画像でなくても、「この部分はこんなイメージで…」など、文章でご指示いただく形でもOKです。やりとりをする中で、理想のデザインを決定することができます。

また、お電話でのご相談や、こちらからのデザイン提案も可能ですで、お気軽にご相談ください。

お見積もり・ご相談は無料です。


チームロゴ・エンブレムの作成

オリジナルデザインのチームロゴ、エンブレムの作成も有料にて承ります。

¥3240(税込)で1つのエンブレムロゴを作成しますので、ご希望であればチームオーダーとあわせてご活用ください。


その他詳細

・通常、注文は5セットからお申し込みいただけます(追加は1セットから)。

・上下異なるサイズでもご注文可能です。

・サンプル品も貸し出ししています。生地やサイズを確認しましたら、着払いにて下記住所へご返却ください。

 〒273-0041 千葉県船橋市旭町3-12-28-1F 株式会社SLIDE

・JFAユニフォーム規約を基に制作可能です。各地域、大会規則がある場合は内容をご確認ください。

・制作したデザインの所有権はスライヴにあります。



まずはコンタクトから


見積もりからデザイン、不安なことや気になることまで、なんなりとご相談ください。

お電話、FAX、メールでもお気軽にお問い合わせください。

TEL:047-401-1647

FAX:047-401-1648

MAIL:info@sryev.com